驚きのローコストとその理由|バルコニーに彩りを都会のマンションガーデンライフ|ファーストリビング

Topics

Topics

驚きのローコストでご提供します。

バルコニータイルのオプションは10~12㎡をタイル設置するだけで、25~30万円の費  用でユーザーの皆様に提供されています。First Livingはタイルだけではなく、屋外用家具やルーバーフェンス、底面灌水プランターとグリーンを組み合わせたアウトドアリビング空間を「タイルだけ」と同等、もしくはそれ以下の価格でご提供させて頂きます。

First Livingがローコストで提供できる理由

1.3重マージン不要で適正な価格でご提供します。

今までは、タイルメーカー・商社・設置業者の3社のマージンががタイル設置費用に含まれていました
First Livingは当社独自の開発商品なので、タイルの調達から設置までを1社で行える為、ローコストでの販売を実現しています。家具やフェンスについても同様です。

2.大量生産・大量消費で大幅なコストダウンを実現。

弊社グループは、新築ビルの屋上庭園を全国で3万㎡/年、程度施工しています。また、屋上庭園付き木造住宅(プラスワンリビング)は1ヶ月に200~300戸程度販売しております。 First Livingのアイテムはこれらの事業と共通したアイテムで大量に製造し販売することで大幅なコストダウンを実現しています。